髪も行き方も楽しんだもの勝ち

年齢・人の目を気にせず

私のこれがいい‼︎を叶えよう


髪・身体から

私を愛する一歩に


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▶︎▶︎▶︎


Instagram Live
に初挑戦してみたよ


ライブ貼り付けます



いゃ〜



朝から

どきどきしっぱなし煽り



お題は何話そう



次はなんで言う



頭の中ぐるぐる🌀



普通にやっている人すごいキラキラ



いいこと言わなきゃ

とかないんだろうな



だって見に行くと

気が抜けてて

友達と話してるみたいに軽い

 


やり続けていったら

そこの域に行けるかな⁇



ビジネス講座で

1番最初に教わったこと



自分自身が商品である


blogでずっと

自分自身を綴って来たのが定着して来て

半年経って

やっと次のフレーズに進もうと思えた



人と比べたら

全然言うこともまとまってなくて

恥ずかしい自分なんだけど

そんな自分も認めて

自分自身とも仲良くなっていきたい




私自身

自分が本当に好きじゃなかった



他人が正しいと思って生きて来たし

自分はおざなりだったの



だから

同じように

自分の事よりも他人を優先して

来た人には特に

髪から

自分を大切に扱ってもらえる一歩に

なって貰いたいと思う




自分を大切にしたいと

思っている人達に

見つけてもらえるように

 Liveも

楽しみながらやっていきますスター



メッセージくれた方々

ありがとうございます☺︎


やる事だらけで返信出来ていませんが 

めちゃくちゃ励みになります♡


みんな優しいラブ



よかったら

遊びに来てね




ではでは

おやすみなさい💤




▶︎▶︎▶︎



                  HOME SITOはこちらを‼︎





友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram



BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.223



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#吉良久美子さん#にゃこ姉さん

#静岡#美髪