自信がなくて口にできなかったこと

ありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

そんな話をすると

どこからか

口にすれば現実が近づくよ~とか

 

 

 

 

 

聞こえてきそうですが

自力では難しくて口にはできなくて

神様に話すタイプです笑

 

 

 

 

 

現実主義ですが

友達が変わっていく様子を見ていて

信じたいものが増えました

 

 

落ち込んで気力もなにも湧かない時

私にその存在を教えてくれた

心から『ありがとう』を伝えたいハート

 

 

 

 

 

彼女が誘ってくれたから一緒に行けた

 

 

プレオープン

のクラウドファンディング

でgetした

 

エネルギーゲート

一番乗り

 

 

 

玄関から素敵でしたキラキラ

きっといろいろな世界を沢山見て

一つずつこだわって揃えたんだろうなぁって

 

 

 

きれいなものが沢山あった

それでいてかわいい

ハート

 

 

 

この施術ルームも素敵だったなぁ

私の中にはない

色のチョイスに憧れた音符

 

 

 

 

わたしももっといろんな世界が見たい

手が届かないと思って

意識を向けてこなかった世界を見てみたいラブラブ

 

 

自宅ではなく

サロンを持ちたい!!

いつかじゃなくて絶対持ちたいです

笑

 

 

 

お祝いに駆け付けた方たちが

サロンのロゴ入りでプレゼントを用意していた

すごく素敵キラキラ

 

 

 

 

ハート

その様子を見ていて

気持ちってこうやって伝えていくんだなぁって

ドキドキした

 

 

 

 

行けないと思って諦めていた

オープンパーティー

来れないと思っていたけど参加したいですおねがい

 

 

 

 

思わず口から出てしまい

いったん帰宅して

遅れて参加

酔っ払い

 

 

 

こんなことってあるんだなぁ

えーんえーんえーん

本当に嬉しかったです

 

 

 

ハート

 

 

 

わがままだと思っていたけど

言わなかったらこんなに楽しい時間は過ごせなかった

ずっと興奮気味でした

 

 

アップすぎて怖いですが

いつもなら言えないことを言ってみて

叶えてもらえた

 

 

 

ココにのってないのが私の番号

キラキラ

じゃんけんで負けたのに

 

 

 

 

うれしいラブラブ

 

 

 

 

わたしも人を楽しませたり

喜んでもらえる存在になりたい

笑

恥ずかしいけど

 

 

 

 

 

もっともっと

いろんな願い事を叶えたい

音符

 

 

 

 

そんなことを想う時間でした

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.116