遊びに来てくれて
ありがとうございます餅
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



新年を迎えて新たな
決意しました爆笑


今までは隠していた訳では
無いけれど
敢えて載せずに

がんばってきましたがてへぺろ
もうそろそろ限界
で載せたいことが
色々あるので

恥ずかしいですが載せて
行くことにします照れ

何故載せなかったかと言うと
私のリスペクトしている方が
ご自分に関係のある
記事はだいたい読んでいる
と聞いてしまって
いたので

これは読まれたら
恥ずかしいし
自信のない私は
避けてたんです💦
(たいして誰もみてないだろって
話だけど笑)

その私がリスペクト
している方は

吉良久美子
さんなのですピンクハート

4年ほど前にInstagram
のライブ配信のひょんな
とこから気になり始めて
少しずつ‥少しずつ
怖くないストーカー酔っ払い
程度に距離を縮めて

私の中でミッションを
攻略していくかのように

彼女は色々なワクワクする
イベントを企画実行
してくれるので
気の向くままに行ける
範囲で参加していますルンルン

そして、昨日は
彼女の名古屋のエステサロン
の新店舗

プレオープン
のクラウドファンディング
でgetした

エネルギーゲート
一番乗り
アップアップアップアップアップ

このネーミングセンス
抜群キラキラキラキラ

ってことで行ってきました
ラブラブラブ


エネルギーゲート
入る前から



はい!もう素敵❤



続きましては

ジャーン飛び出すハート



玄関開けたら
(サトウのごはんじゃないよ)


キラクミさん

のアートが
お出迎えしてくれましたラブ

リアルでアートは
感動しちゃった✨😍


❤そして2ショット❤





もちゃっかり😆
ありがとうございます(’-’*)♪



私は人見知りで
引っ込み思案なのですが

そこを瞬時にキラクミ
さんが察知して
話しかけてくれたり
とっさの配慮も
素敵だなぁ✨
って魅了されるばかりでした😍



あ!私が一番気に入ったのが
これ!!




前日のライブ配信
から気になってて

ほんとにあった!!
(そりゃあるよね)

と思いパシャリカメラ

聞いたところ
おるのジョージ&ジョーズ

にはストーリーが
あるらしく

それが私のツボでした爆笑


サメに襲われたジョージが
木に登るって
ストーリーやしの木

まぁ、ふつ~ちゃふつ~
なんだけどね(笑)

遊び心が可笑しくて笑い泣き

携帯の待ち受けに
しちゃった😆


と言うわけで素敵な
空間の体験はあっという間に
終わってしまいましたが

家🏠️に着いてからも
楽しさの余韻が残ってる🎵


キラクミさんいつも
楽しいイベントを
してくれてありがとうございますウインク


これからも応援して
行きます(*´∀`*)尸"





最後まで読んでくれて
ありがとうございます
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント