目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

嬉しい言葉ハート

 

今日は幸せな始まりだったクローバー

 

 

 

 

 

寝室に携帯を持ち込まない私だけど

今日はごろごろしていたくて携帯を持ち込んだ

まったりしていた

 

 

 

 

 

 

その時に見つけたのが

 

 

 

 

キラキラにゃこ姉さんのブログキラキラ

私の中でにゃこ姉さんの色アップ

 

ココにね

みんなへの言葉が書いてあった照れ

 

 

 

 

読んでいるだけで幸せになる

愛

を感じるから

 

 

 

 

にゃこ姉さんありがとうございます。

ハート

image

 

必死だった私の生き方

 

 

 

 

やりたいことはてなマーク

楽しいことはいつも仕事の中で見つけて

仕事が趣味

 

 

 

笑

 

 

 

私の人生には無駄がなかった

贅沢は無駄なことが多いよと聞いて

贅沢のない人生だった~なぁと感じていたの

 

 

 

 

 

何のために生きているんだろうと

考えた時もあった

 

 

 

 

 

 

昨年末、毎日がつまらなく感じて

それを変えたかった私は

今年は自分に十分すぎるお金と時間を使った

お金=体験チケットを実感した1年

 

 

 

 

 

ビジネス講座もその一つ

 

 

 

 

 

 

本当に不思議なくらいスムーズに

にゃこ姉さんのビジネス講座へと導かれて参加した

image

 

 

 

目の前にNYAKO-ENがあったから

行くことにした

 

 

 

最近言われて嬉しかった言葉

『のんちゃんは必要なものが目の前に現れるよね』

image

image

 

潜在感覚メソッドもそうだった

 

 

 

 

いちいち理由をつけなくても

やりたいと思ったからと言っている私がいる

 

 

 

 

 

大人数が苦手で、少人数の対面が好き

コレもわかってきたおねがい

 

 

 

 

 

沢山の方からの愛情を感じて

私からも

伝えたくなっている

 

 

 

 

 

自分のために過ごした一年

星

こんなことは初めてした照れ

 

 

 

 

 

急に何かを始めた私を見ていて

旦那さんはとても心配そうだし不安気だった

ネガティブ

 

 

 

 

 

でもね、私の中に

どんどんエネルギーが湧いてくるようになったの

旦那さんも変わってきた

 

ハート

 

やりたいことが出てくるの

ビジネスじゃないこともどんどんやることにした音譜

オシャレしたり旅行にいったり

 

 

 

 

 

 

旦那さんからの提案が多かった

ダウン

私がしたいことを伝えるようになった

旦那さんがそれを叶えてくれる

 

 

 

 

 

 

出掛けることが増えた

ダウン

東京に行くのは旅行じゃなくて日常になった

 

 

 

 

 

 

 

家事をすることに満足していた

ダウン

ダウンダウンダウン

お散歩したり

家で仕事したり

働きに出たくなった

旦那さんがしてくれる家事の量が増えた

 

 

 

 

 

 

自分で稼いだお金でやりくり

ダウン

お小遣いがもらえるようになった

 

 

 

 

 

 

のんちゃんが今の幸せを感じながら

楽しくビジネスしていたら

気づくと自分のサロンオープンしている気がするな~

 

 

したいと思っていたことが変わってきて

不安になりかけていたけど

にゃこ姉さんのこの言葉を見て

 

 

 

 

 

そうなると思えた爆  笑

 

 

 

 

 

もっと膨らんでいくなぁ

 

 

ビジネス講座で生き方が変わった

 

 

 

にゃこ姉さんがよく言ってくれる言葉

 

大丈夫だよ

やってごらん

絶対大丈夫

 

 

 

 

そう思えるから不思議照れ

 

 

 

 

 

まだまだ形にできていないけど

少しずつ確実に

直ぐ手放す癖もなくなってきたから

ちゃんと積み上げていけると

自分を信じてやってみます

 

 

 

 

 

潜在感覚メソッドで

お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

大きな大きな愛情を

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

 

悩んだりもする

まずは

止まらずに進んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

ただいまご予約枠が

既存のお客様で満席のため

ご予約をストップしています。

 

予約枠が空きましたら

公式ラインでご案内します。

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.108