UltraGrace 2 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

ウルトラグレイスに再び行った。

今度は特に予約もせず、スタッフの勧める娘を選んだ。
かわいさ的には微妙。
というか、こういう所は、やっぱ写真は実物より良く写ってるんだな。(パネマジ?)
ていう事は、本当にかわいい娘はいないのか!?

プレイは、前回できなかった指入れができたニコニコ
初めて入れた感想は・・・体の中に入れてるな、といった感じ。
生々しすぎたのとイカせるのに一生懸命で、そんなエロい感じはしなかった。(結局、イカせられなかった)
あと、ヌルヌルしてた。それはローションのせいか。

しかし、やっぱ剥いたままだと刺激が強くて痛い。
指を入れるだけでも精一杯な訳だから、できるのかあせる


満足度★★★