癒処イヤーリラクゼーション美美 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

耳掻き&マッサージ店に行ってきた。
今日は3回目で1回目が耳掻き、2回目が指圧で今日は両方をやってもらった。

ここは女の子が指名できたり風俗っぽい所もあるけど、普通のマッサージ店でその証拠に「女性客歓迎」とも書いてある。
ただ場所が、店と店の間の細い隠し階段のような階段を登った先なので、なんとなく怪しい印象はあるけど。
女性客も見た事がない。

しかし印象とは違って、女の子も明るくていい感じだし、指圧も本格的だし、お茶を出してくれたりと、かなり良い店だと思う。
リピーターが多いのも頷ける。
そして何よりも良いのが、今私が読みたい漫画No1である刃牙が全巻置いてあることだ。
待ち時間は、ほとんどないので読む時間もほとんどないんだけど、これなら1時間くらい待っても全く問題ない。
膝枕耳掻き+指圧+女の子とおしゃべりという、私の求めている要素が全て入っている。

彼女のいない私にとっては、服を買いにいけば女性店員とおしゃべりしながら服を選んでもらい、マッサージ店に行けば女の子と話しながら指圧をしてもらい、風俗に行けば女の子とおしゃべりしあんな事やこんな事をし・・・と、女の子との関わりは大切なんですよwww

しかし指圧は気持ちいいんだけど、やってもらった後のこのダルさは何なんだろう!?
つーか、また勉強できなかったしorz


せな
満足度★★★★

(現在は閉店)