堂島さんがA.C.Eとして奥田さんと小松さんとやられているのって、正直どんな気分なのでしょうか? | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

★ノーナのファンでもありますが、堂島さんのファンでもあります。今、堂島さんがA.C.Eとして奥田さんと小松さんとやられているのって、正直どんな気分なのでしょうか?仲がいいから全然OKなのか、それとも仲がいいからこそ、悔しいから本当は嫌だみたいなことってあるんでしょうか?

(郷太の答え)

基本的に、自分は自分が束縛されるのがイヤなんで、メンバーふたりが同じバンド(?)にいても全然大丈夫です。もし、A.C.E.で奥田が作曲とかしてたら、ちょっと「え?」とか、思いますけど(笑)。

まぁ、バンドの三分の二ですけど、やっぱりヴォーカルと作詞作曲で随分変わるし。堂島君と俺は相当個性強いので。

とか言って、堂島と僕は Smalll Boys もやってますし、僕も本やプロデュースや、なんやかんやを制限なくやっているので、それぞれが自由にやって面白ければいいです^^。

2015年5月18日


ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ/CRYSTAL CITY
¥3,240
Amazon.co.jp
Small Boys II/CRYSTAL CITY
¥3,240
Amazon.co.jp