メルシー再訪 | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

ソロ・アルバム「TEMPLE ST.(テンプル・ストリート)」完成に向けて、パッケージ制作作業の日々。橋本徹さんの素晴らしいライナーノーツを頂く。

作品と響きまくるライナーは「洋楽育ち」の僕にとっては「セット」。自作で、その理想が実現したことに感涙です。

そして帯や盤面デザインなどをデザイナーの kink さん、印刷所とのやりとり、チェックを繰り返しながら、取材や収録などもしてます。

先週の土曜日に今季の草野球が始まり、午後に早稲田大学そばの名物店で、学生時代めちゃくちゃ通っていたラーメン屋「メルシー」に、久々に行ってきました!

{CAFFE27C-62D4-4C59-A1F9-7C1A2240B0BB:01}


もやしそば、420円。今も安いです!

{29CC5714-55D4-4C35-AB62-83E60C27250D:01}


この街はいつも自分を学生時代にタイムスリップさせてくれます。

ソロ・アルバムを発表する、原点回帰のタイミングでの「メルシー」。懐かくもフレッシュな気持ちになりました!

西寺・ル・ボン