ありがたい書評 | 野波ツナブログ

野波ツナブログ

「発達障害がある子の会話力がぐんぐん伸びる おうち療育をはじめよう!」(講談社)
「旦那さんはアスペルガー」シリーズ全8巻 
どうぞよろしくお願いします。

漫画家のキラキラ☆かなしろにゃんこさんキラキラ☆
なんとご自身のブログでツナの新刊のレビューを書いてくださいました

発達障害がある子の親御さんは読んでおいたほうがいいコミックシリーズ
アゲアゲ↑クリックすると別ウインドウで開きます)

かなしろ先生は
ADHDの息子さんの育児を通してのエッセイ漫画や
綿密な取材をもとにした発達障害関係の作品を多く描かれていらっしゃいます。

現場をよく知っていらっしゃるからこその視点や考察や問題提起は
いつもリアリティに満ちていて、たいへん為になるのです。

そんなかなしろ先生に取り上げていただいて、とっても嬉しい笑顔ハート

かなしろ先生、どうもありがとうございました



**************************

コメントは承認制です。反映されるまで時間がかかりますのでお待ちください。
人を傷つけるおそれのある内容、簡単にお答えできないこみいった内容などの場合、原則公開を控えさせていただいています。
ご理解の上どうぞよろしくお願いします。