新刊情報 | 野波ツナブログ

野波ツナブログ

「発達障害がある子の会話力がぐんぐん伸びる おうち療育をはじめよう!」(講談社)
「旦那さんはアスペルガー」シリーズ全8巻 
どうぞよろしくお願いします。

お店によって入荷日が異なってて、せっかく出向いたのに売ってなかった…とのお声が寄せられていましたが、そろそろ全国的にお店に並んだことと思われます

ネットでもサゲサゲ↓wa-i*
旦那さんはアスペルガー(みつけよう笑顔のヒント) [ 野波ツナ ]
¥1,080
楽天
旦那(アキラ)さんはアスペルガー みつけよう笑顔のヒント/コスミック出版
¥1,080
Amazon.co.jp


以前の記事でも紹介いたしましたが、
「アスペルガーの旦那さんとうまくやっていくには?」というのがテーマです。
と言っても、妻が無理して合わせるばっかりじゃ、妻はどんどん疲弊してしまう・・・

もう無理したくない。もうがんばりたくない。
でも夫のことは見限れない。これからも一緒に生きていく相手。
アスペルガーとたたかわないで、少しでもラクに過ごせたら…

そのための「ヒント」を、5名のカサンドラさんたちと一緒に探しました。


【なぜ「やめて」と言っても何度も繰り返すの?】

【なぜすぐキレて暴言や暴力が出るの?】

【夫を変えることは不可能なんでしょう?】

アスペルガー(サイレントアスペルガー)の旦那さんについて
そんな疑問を持っている方には、特に読んでいただきたいです。


シリーズ7作目となりました
「旦那(アキラ)さんはアスペルガー みつけよう笑顔のヒント」
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ☆キラキラ☆

************

6月4日のサイン会の詳細サゲサゲ↓
 大阪サイン会のおしらせ!

************

コスミック出版 特設ページサゲサゲ↓
 http://www.cosmicpub.com/user_data/160509.php
「はじめに」ためし読み&感想コメント受付

**************************

コメントは承認制です。反映されるまで時間がかかりますのでお待ちください。
人を傷つけるおそれのある内容、簡単にお答えできないこみいった内容などの場合、原則公開を控えさせていただいています。
ご理解の上どうぞよろしくお願いします。