専門誌に寄稿 | 野波ツナブログ

野波ツナブログ

「発達障害がある子の会話力がぐんぐん伸びる おうち療育をはじめよう!」(講談社)
「旦那さんはアスペルガー」シリーズ全8巻 
どうぞよろしくお願いします。

最新医学 という医療専門誌に

原稿を描かせていただきました。

カット入りコラム2ページです。



野波ツナブログ


しかし、この雑誌

な、なんと 5250円もするのです…!え゛!

専門誌だとそんなものなのかしら…あせる



私が書いた内容は、

これまでの本にも書いてることを端的にまとめて

「家族への支援機関がもっと増えてほしい」

という言葉でしめています。

(私の本を読まれた方にとって特に目新しい内容はありません)


お医者様向けの雑誌なので

私の本などご存じない方が読まれると思いまして、

「ASの夫を持つ妻」という立場から

ちょっと訴えかけてみました。