「まなゆいセッション」を受けてみました。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日は「まなゆいセッション」というのを受
けてみました。

まなゆいとはココロの深いところにある自分
の声を聴いて「受け入れ認め許し愛する」と
いうことだまのメゾットです。

過去の古傷を思い出してえぐるようなことは
一切せずに今、思うことを言葉に出していき
ます。

初めは何も感じなかったけど3個目くらいか
ら言葉を口にする前に涙が出てきました。で
も全然苦しくないんです。

言葉を出せば出すほどココロがほぐれて優し
い気持ちになっていきました。時々そんな事
想ってたんだ!ってビックリする言葉も出て
きました。

まだまだ自分を受け入れられないところがい
っぱいあるんだな〜という事が言葉を出すこ
とでハッキリと認識できた感じです。

頭では自分のことを受け入れてる、許してる
と思っていたけど、そうでもなかった(笑)
セッションの後も次々といろんな想いが出て
きました。

頭で自分のことを受け入れた、許したと思っ
てるだけでは出来てなくて言葉にするとこで
こんなにもココロが軽くなるんだなーと思い
ました。

言葉のチカラってすごいんですね。これから
も自分で続けてみよー。
{24CD27B8-6BA9-48F5-9D31-C68A5246AC0B}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。