ちっちゃな自分に会いに行く。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日はいろんなブログを見ててその中で、自
分で自分のインナーチャイルドに会いに行く
やり方を見つけて試しにやってみました。

一人だし初めてだし、ただの空想のような感
じもしたけど、ちっちゃな私が家の外で泣い
てました。

父と母に叱られて、家から放り出されて泣い
ていて(昭和なんで笑)叱られたことが悲し
くて泣いてるのではなくて、

自分がいい子じゃない、ダメな子のせいで、
父と母を怒らせたことが悲しくて泣いてるん
だという想いが浮かんできて、自分も泣いて
しまいました。

やり方よくわからないし、そもそもただの空
想なのかもしれないけど、取り敢えず、ちっ
ちゃな自分をいっぱい抱きしめてよしよしし
ておきました(笑)

子供の頃母に、ワガママとよく言われてた記
憶があって、自分はワガママなんだ、ワガマ
マを言ってはいけないと思ってきました。

でも、こうして振り返ってみると、私は子供
の私なりに、本当は母に甘えたい、一緒に居
たいのを我慢してたんかなーと思いました。
{6A044A26-123C-410D-9CD3-8A3011F9D571}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。