ダラダラな一日。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日はねー。一日中寝てました(笑)本当は出
かけなくちゃいけない用事があったんですが

目覚ましで目が覚めても動けなくて、しばら
くじっとしてたけど、あー今日はムリだーと
久々にしんどくて予定はキャンセルさせても
らって、そのまま寝てました。

一日が何も出来ずに、寝て終わってしまうの
は、すごくもったいないと思うし、ああーー
ってなりますけど(笑)

けど自分の体がしんどいと言っているのに、
何で動けないの⁈とお尻を叩いても動けない
時は動けなくて休むしかないんですよね。

動けない自分のお尻叩きながら自分のことを
責めてきたんだなと思います。自分を責めて
も元気は出ないですよね。

それを病気してる間、ずっとしてたんだなと
しっかり寝た後に思いました。

しっかりと寝ることができれば、体の元気も
戻ってくるし、目が覚めた後は、ぐっすり眠
れたことが嬉しくて、眠れるって本当に大事
でありがたい事だとつくづく思います。

ぐっすり寝た後はテレビでやってたワンピー
スを泣きながら見て(笑)超ーーダラダラな一
日でした。でも楽になった〜。

今日の夕焼け。
{93A7DF35-90FB-45BD-B8F1-6731FDC48FB3}

{D23705D6-8438-4336-AF3E-FE579BED15AD}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。