墓参り。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日は祖母の墓参りに行ってきました。特別
なことなんて何もなく、ただ参ってくるだけ
なんですけど終わるとほっとします。
{EA2C0F24-394C-4C54-927C-F8DC730E6994}

祖母のお墓から見える景色です。あいにくの
天気だったけど晴れたら遠くに河北潟が見え
ます。

祖母がこの景色を気に入って、ここにお墓を
持って来たんですが、スゴイ坂で自転車の私
はかなりキツイです(笑)

お参りを済ませた後、この景色をぼーっと眺
めながら、じいちゃんが大好きだった祖母は
この景色を二人で見てるかな〜と思うと何と
なく嬉しかったです。

父の墓参りも済ませたし、今年も無事にお参
りに行けて良かったなーと思います。って毎
年言ってます(笑)

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。