可哀想な私(笑)。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

この前からずーっと立て続けに「オレンジ」
のカードばかり引いてたんですね。

メッセージの中で毎回、目にとまるのが「自
分を憐れむような考え方を手放しましょう」

え?私、自分のこと憐れんでる?憐れむよう
なこと、何かあった?何でだろう?とわか
ずにいたんですね。

そしたら今日、台所の雑巾がけをしてるとき
にふと「可哀想な私」って突然浮かんできま
した。

え?何が?何か可哀想なことあったっけ?…
…あ!アンタまだそこに居たの⁈と、もうと
の前に手放したと思ってた自分がまだ居
驚きました(笑)

思いっきり自分のこと憐れんでた(笑)超ーー
恥ずかしい(笑)

そんな自分が情けないより何か笑えてしま
て。もう充分、可哀想な私を(自作自演)
わってきたんだから、もう良くない?と呆
てしまいました。

いつまでも、こういう自分でいたいワケじゃ
ないはずなんですけどね。手放したくなかっ
たみたいです。

それにしても、どういう意味なの?って考え
てるときは、答えが出ないのに、油断してた
ら突然来るから、めっちゃ焦る(笑)

全然関係ないけど今日、玄関にいたトンボ。
{0A7A2BDD-BC85-41D6-BABA-07FC59B621E2}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。