6月最後の日。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は一日雨でしたね。うちの方は、さっき
まで近くで雷がゴロゴロ鳴ってたのがやっと
遠くに行ったみたいです。

今日で6月も終わりですね。うわーー!もう
一年の半分が終わってしまったーー!!!と
なんか焦ってます(笑)年々日が経つのが早く
感じます。

この半年を振り返ってみても、なーんにも変
わってない気がして、何もやってない気がし
て。

自分のブログを見てみたら、悩んだり泣いた
りしながらも、ちゃんと楽しいこともあって
今年に入って脚マッサージの体験会を始めた
り、コラボさせてもらったり。

大きな変化ではないけど、少しは進んでいる
のかな。残りの半分、楽しめるといいなと思
います。
{3C374DDF-28D9-4BD3-BB38-0475F5C4FF31}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。