アロマ足湯+脚アロママッサージの体験会でした。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は中学時代の同級生が体験会に来てくれ
ました。写真の保存が出来てなかった(汗)
なので、久々ひとりで自撮り(笑)
{A9A0E418-0999-44B2-B969-009CBB077E13}

足の裏は、赤ちゃんみたいにふわふわで柔ら
かいんですが仕事柄、正座が多いせいか、膝
の裏が滞ってました。

立ち仕事の方でも、長時間座っている場合も
膝裏にはリンパ節があるので老廃物が溜ま
やすい場所です。

ここをしっかりとほぐすことで、脚の疲れや
むくみの改善、脚やせや冷えの改善にもつ
がるんですね。

むくみが取れれば、足が軽くなるだけではな
く、見た目もスッキリしますよ。脚がだるい
、浮腫む、冷える、脚やせしたい方は是非、
体験してみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。