宿題ーー。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。






こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
しているまつおか ゆみ  です。





今日は夕方、買い物に出るまで何もせず
のんびり過ごしました。


なんだか久々のんびりした気がします。


今日は雨が上がって爽やかな一日でしたが
夜は半袖一枚ではちょっと肌寒いです。


のんびり出来たおかげで今日は先月、
けー先生のアメブロ起業スタートアップで
出た宿題にやっと取り掛かりました(苦笑)


ときどき全然関係ないことに逃げて(笑)


けど、もうすぐで宿題提出なので
ちょっと焦ってたりします。


子どものころからこうなんですよ。


締め切りがないとやらないとか、
期限ギリギリなって後悔しながらやる。


ああ~、もっと早くからやっておくんだった
って。


いま夏休み終了3日前くらいの
感じでしょうか。


来年こそは計画的にキチンとやろうと毎年
誓ってる(笑)


変わらなくていいとこは
勝手に変わっていくのに体型とか。


変わりたいとこに限って変われない。


なんでかなあ~~。





さて、そろそろ宿題に戻ります。






買い物帰りに寄ってきた地元の神社です。
宿題間に合いますように(*vд人)オネガイシマス
{B5CDD436-59FE-4813-B8A7-FB7679155D6C}