2016.5.21 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。





こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している  まつおか  ゆみ  です。




最近、同じ数字のゾロ目ばかり
見るようになっていて
この前友達にその事を話してみたら


エンジェルナンバーというのを
教えてくれました。


それでその数字の意味がわかったら



今度は違うゾロ目を
よく目にするようになって


で、その度メッセージを調べてみる
ようにしました。



そしたら今日のお昼もまた
ゾロ目をみて


メッセージを見たら、



あなたはそのままでいいです。


今ある  あなた自身を認めてあげて
ください。


これまで頑張ってきた  あなたを
褒めてあげてください。






このメッセージは
私だけで見るの、
なんだかもったいないような
気がしたので
書いてみました。。。



このメッセージをココロから
ああそうなんだと
思える日がくるといいなと
思います。

{94D0C697-4397-47C2-8290-CA98D1283A4C}