2016.5.20 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。





こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している  まつおか  ゆみ  です。





今日ものんび~り気ままに
一日過ごしました。




しなくちゃ  ではなく
したくなったらすることにして


本を読みたくなったら読んで


外に出たくなったら
自転車でフラ~と出て(笑)



気ままに一日過ごして
食べたいもの食べて



いま私、結構しあわせかもと思ってます。
お腹一杯のせいかな(笑)


今日はこの本を読んで
{4C2DA6B0-1DAC-4DCA-82DD-D61D919D6378}

{2C1E9BAF-C938-459E-B384-1E8E1B3D5227}
多分そのおかげ。


この本の影響をいま受けていて



いまの自分のままでいいかも
私すでにいろいろ持ってるのかも
すでにあるのかも

少し前から  そうかもって
思えるようになってきていたけど



この本で更にそう思えてきて




ちょっと嬉しくなっています。



わたしってかなり単純に
できてる⁇(笑)




単純でもいいから
いまのこの気持ちが
続いてくれるといいな。



自分の深いところまで
しみ込んでくれるといいな。





{045AEDFA-5466-468B-8D6B-050C0B7B882A}