正月の不摂生は早めに対処❕❕ | リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

浦和・北浦和のバリ風癒し空間❣️整体マッサージや足つぼマッサージ・バリニーズアロママッサージをご堪能いただけるリラクゼーションサロンNONAMANIS(ノナマニス)のスタッフブログです。
北浦和駅東口降りてスグ❣️
バリの音と香りにつつまれて

 

 

お正月休みも明けて、年度末に向けて慌ただしい日常が帰ってきましたね💦💦

 

皆様はお正月、どのようにお過ごしでしたか❓❓

私は食っちゃ寝食っちゃ寝の不摂生三昧でした笑い泣き

仕事始めから身体が重怠く、調子が出ない…チーンチーンチーン

そろそろ我慢がしんどくなっていませんか❓

 

NONAMANISで身体の調子を整えましょうキラキラキラキラ

ゴロ寝ばかりで身体がバキバキの方には置き温石がオススメ♪

 

遠赤外線効果身体の内側までしっかり温めるので、ゴロ寝疲れで固まった筋肉がラクになりますよドキドキ音譜

冷え性の方や、血行不良でお顔色のくすみが気になる方にもオススメ二重丸グッ

 

ご予約はホットペッパービューティーよりお待ちしておりますルンルン