のなまにすで癒します? | リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

浦和・北浦和のバリ風癒し空間❣️整体マッサージや足つぼマッサージ・バリニーズアロママッサージをご堪能いただけるリラクゼーションサロンNONAMANIS(ノナマニス)のスタッフブログです。
北浦和駅東口降りてスグ❣️
バリの音と香りにつつまれて



こんにちは晴れ

5月に更新する予定が
いつのまにか
6月になってましたポーン

日々のお疲れも
たまっていらっしゃる
頃ではないでしょうか?

NONAMANISでは
身体の疲れははもちろん
実は癒されるところが
たくさんあります昇天

まずは店内…



今はノーマルですが
季節ごとに飾り付けをするので
入った瞬間に
季節を感じられます照れ

店内ではたまに
お香を焚いていることもあるので
遭遇できたらラッキーかも口笛


そして
アロマのメニューのときは
甘いリラックス系
スッキリしたアクティブ系
こちらの2種類から
お好みの香りを選んでいただき
香りを楽しみながら
施術を受けていただきますよ照れ

あとはNONAMANISといえば
あちこちにいる隠れやるキャラ照れ



釣り竿の先端に

小さな魚がいるのが

地味にかわいい😂



のなまに緩キャラ

オールスターズ乙女のトキメキ



初めて見るかたは
独特なキャラに見えると思いますが
見慣れてくると
意外と可愛く見えてきますよ爆笑

好きなキャラクター
いたりしますか?🤭

リラクゼーションといえば
音楽も大事ですよね照れ

ほどよいボリュームで
さりげなく流れているので
いつのまにかうとうと…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

お気に入りの音楽は
ありますでしょうか?おねがい

少しでもお疲れの際は
是非NONAMANISに
お越しくださいませふんわり風船ハート

※DMはおはがきを持参しないと
利用できないのでご注意を⚠️

DMのはがきについている
QRコードを読み取って
DMはがきの画像提示でも
ご利用いただけます!

みなさんの
身体
全身が癒されますようにニコニコ飛び出すハート

スタッフ一同
お待ちしております乙女のトキメキ