この感じが好きです | おゆほんちブログ

おゆほんちブログ

日々いろいろ(*^。^*)



ぷんちゃんはさまっちゃってるよ
の話が好きです

子供たちのこういう発想がとても面白いと思うんです

昔から日常の何気ない
クスッと笑ってしまうような出来事を
絵に描けたらいいのにって思ってました

でも
描けないしな

とずーっと思ってて

ある日
飼い猫の絵というか落書きを描いたのが、ちょっと上手く描けたなと思って娘にみせたんです。
そしたらとても褒めてくれて。
上手上手って
やっぱりママ絵のセンスあるよって。

今までもちょっと上手に描けたかもって思ったら娘に見せて、褒めてもらうと嬉しくて、だからといっていつも思うように描けるわけじゃないから特に何もしなかったのだけど

今回はようやく調子に乗って
インスタに投稿なんか始めちゃいました(笑)

誰にもお知らせはしません。
恥ずかしいから密かに始めました(笑)