沖縄旅行2日目 オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ【朝食編】 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません



6月に行った4泊5日の沖縄旅行ブログです🌺🌺
今日は楽天トラベルがお得な日飛行機


前回のオリエンタルホテルのお部屋編はこちら下矢印



朝起きて私が準備をしてる間に、娘はおなかが空いてたのでとりあえずベビーフードを旦那さんがあげてくれてましたほんわか

海とプールを見ながらニコニコ


沖縄にも持って行ったベビーフードはこれ下矢印




電子レンジで使えるアンパンマンのお皿を買って持って行きましたおねがい

娘のTシャツはこれほんわか

私もお揃いで買ったけど楽天にはもう在庫なかった泣くうさぎ


ピンクの70はまだ在庫あったうさぎのぬいぐるみ



いよいよ朝ごはんを食べにクワッチーへニコニコ

(公式サイトからお借りしました)




盛り方下手爆笑爆笑

大好きなサーモンとフルーツラブ

サラダとスクランブルエッグにデミグラスソースラブ



旦那さんが肉厚ビーフバーガー取ってきてくれましたハンバーガー

目の前でパテを焼いてくれます👨‍🍳




小さめで食べやすくて美味しかったです飛び出すハート



自分で作れるタコライスニコニコ



ドーナツも可愛く飾られてました🍩




生搾りオレンジジュースもラブ

コーヒーメーカーで入れたらカフェラテが美味しかったラブ(どこのメーカーのやつか見ればよかった泣くうさぎ

他にもオレンジジュース、メロンスムージーとか色々ありました昇天



サーモンおかわり昇天

朝食バイキングにスモークサーモンってあるとこ少ない気がしますおねがい


他にもブルーシールのアイスが食べ放題でしたくまアイス




ベビーチェアも紙のスタイ、こども用の食器もありましたうさぎのぬいぐるみ

娘はベビーフードも食べたけど、白いご飯にふりかけと蒸し野菜も食べましたニコニコ



これ買ったんだけど、サーモスのストローマグがあるの知らなくて絶望

こっちの方がよかった泣くうさぎ





名入れできる350mlかミニーちゃんの250mlで悩んでる爆笑


ごはんを食べ終わったら準備して、北部の旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんと親戚に会いに行きました昇天

また更新しますにっこり




楽天ROOMにもおすすめ載せてますニコニコ

よかったら覗いてみてください飛び出すハート