バズってるブラシ | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎



ママあるあるなのかもですが、、
3ヶ月くらい美容院に行けてませんネガティブ
旦那さんは行ってきていいよーと言ってくれるけど、せっかくなら沖縄旅行の前に行きたいので我慢してます爆笑

いつもよりぼさぼさにならずに保ててるなと思ったら凝視最近新しいブラシを使い始めたからかもびっくり

これです飛び出すハート

結構バズってるこちらのブラシ昇天
ゴールドとシルバーがあってシルバーはお風呂の中で使うインバスタイプにっこり

こんな感じでシャンプーの時とかトリートメントを馴染ませた後にとかすと髪がつるつるにびっくりびっくり
上の所についてるカッサが固めで頭皮をマッサージするとすごく気持ち良いラブ

イベントバナー

 


ゴールドのタイプはかなり高価びっくりびっくり
こちらは田中みな実とめるるも使ってるとかびっくりびっくり
店頭で試したら確かに髪がさらっさらになりましたびっくり


次はこの持ち運びできるタイプを狙ってます昇天

イベントバナー

 


楽天ROOMにもおすすめ載せてますにっこり
よかったら覗いてみてくださいニコニコ