離乳食 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎


慣れない離乳食が始まってバタバタでした泣くうさぎ
予想以上に作るのが大変でびっくりネガティブネガティブ

お祝いでこのセットをもらっていたんだけど


他にも足りなかったものを色々買い足しました立ち上がる





ブレンダーはあるけど、繊維があるものはブレンダーしてからこれで裏ごし立ち上がる

まだ離乳食の量が少ないので、食器も小分けの方が使いやすかった昇天

可愛かったのでKEYUCAで購入うさぎのぬいぐるみ



あと離乳食用の小さいお鍋と包丁、まな板、スポンジもアレルギーが怖いので娘用に新調しましたハイハイ



保存容器は100均でも買ったけど、取りづらくてリッチェルのが取りやすかったからおすすめです立ち上がる





ブレンダーはこれ立ち上がる

ハイパワーで使いやすくて旦那さんも気に入って使ってくれてますほんわか

離乳食も手伝って作ってくれてありがたいおねだり



あとこのスプーンがすごいびっくりマークびっくり

200mlのミルクを作る時は2杯入れればOKびっくり

今まで小さいスプーンで10杯頑張って入れてたのに爆笑

右の細い方は離乳食のブレンダーの長い透明の容器からすくうのに便利びっくりマークニコニコ


今日は楽天がお得な日昇天

10日にお買い物した商品がたくさん届いたのでまた紹介しますにっこり


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天ROOMやってますニコニコ

よかったら覗いてみてください昇天