WICOT1ヶ月美髪チャレンジ② | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎



wicotの薬用スカルプセラムを使い始めて2週間が経ちましたニコニコ

前回のブログはこちら下矢印



毎日使ってるからだいぶ減ってるにっこり



こんな感じで毎日ドライヤーの前にマッサージしてました昇天


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


この2週間の間に鼻と喉の風邪を引いてしまいました泣くうさぎ急に気温が下がって空気が乾燥がしてることが原因かなと思ったのですが、、

ということは

きっと頭皮も乾燥してる泣くうさぎ

そう気付いて2週間ケア頑張りましたえーん


2週間使用してみてベタつかない使用感がやみつきで、天然の精油の香りもとっても癒されるラブ


これからも毎日使用して美髪を目指したいと思いますニコニコ


wicot 薬用スカルプセラム


#WICOT_1か月美髪チャレンジ_PR

#WEcot

#wicot

#wicot薬用スカルプセラム

#わたしの髪にいいこと