マザーズバッグ | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎


 


今使ってるマザーズバッグが使いづらくて新調しました立ち上がる


ヌビバッグ

これのラテベージュにしましたうさぎのぬいぐるみ
たくさん入れるのでL sizeハイハイ


ネームタグも一緒に買いました目がハート目がハート
くまが好きなので可愛すぎて目がハート目がハート
名前が入れられるのも嬉しいニコニコ



小さいサイズも可愛かったほんわか
保育園幼稚園行くようになったらちょうど良さそううさぎのぬいぐるみ

届くのが楽しみニコニコ


今日は娘がぐっすりなので明日から始まるQoo10メガ割で何買おうか物色してます昇天

楽天ROOM始めましたニコニコ
よかったら覗いてみてくださいにっこり