#いま気になってること | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません


 



少し前から旦那さんの肌荒れがひどくて可哀想悲しい

たぶん夜中ミルク担当だから睡眠不足なのと日焼けとかいろんなことが原因なのかなと思ったんだけど、なにかしてあげられることはないかなと思ってぐすん

お水を変えてみたびっくりマーク昇天



温泉水99飛び出すハート


だいすきな田中みな実も神崎恵も飲んでる鹿児島垂水の温泉水昇天

軟水で常温でも甘くて飲みやすいおねがい


スーパーだと360円くらいするお水だから公式サイトから買うのがおすすめニコニコ下矢印




旦那さんもこのお水美味しいねって感動してたニヤリ

私の🤱にも良さそうだし昇天


今日も読んで頂きありがとうございますにっこり 


楽天ROOM始めましたにっこり

よかったら覗いてみてくださいニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する