今日の戦利品 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません









前回あんなことを書いてしまったのでドキドキです滝汗



今日は早めにお買い物に立ち上がる

旦那さんが野菜の産直市場に連れてってくれましたニコニコ

スーパーで買うより全然安いびっくりマークニコニコ





上手に撮れなかったけど下の方にも野菜とたまごが隠れてますにんじん


今日の戦利品はこれ立ち上がる




メロンと桃ーびっくりマーク

お高かったけど美味しそうだったのでにっこり




桃めちゃくちゃ大きかったです昇天

冷やして頂きますよだれ


その後帰ってきてお昼ご飯食べたら3人でお昼寝ふとん1

21時まで爆睡でした爆笑爆笑


旦那さんが娘のお風呂と寝かしつけをしてくれてる間に私はご飯の準備おにぎり


産直市場で買ってきた空芯菜をオイスターソースで炒めたやつとクッパをスプーンフォーク



空芯菜の炒め物って外で食べると1000円くらいしますよね魂が抜ける
今日は140円で買えました立ち上がる
道の駅とか産直市場とか楽しいからだいすきですニコニコ
今日も最後まで見て頂いてありがとうございますニコニコ

楽天ROOMやってますにっこり
よかったら覗いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール