朝はゆっくり | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません









平日ワンオペなので土日はゆっくり寝かせてもらってますふとん1

私が寝てる間に旦那さんは

娘のお世話、洗濯、冷凍ご飯のストック作り、掃除をしてくれてますにっこりにっこり

ありがたい泣き笑い


今はこんなに幸せですが、、

バツイチで前の結婚の時は、

元旦那の不倫、DV、転勤族で引越し3回、不妊治療も経験して、離婚するのに別居2年、離婚調停寸前までいきました。

離婚が大変すぎて適当障害になって3ヶ月休職、コロナ禍でパニック障害に、、

不妊治療では多嚢胞、高プロラクチンと診断されて妊娠し辛いからとクロミッド飲んだりタイミング法も人工授精もしたけど、今回は全く病院も行かずに自然妊娠しました。

あの時はどん底でもう1度結婚するなんて夢にも思ってなかったです。

だからどん底時代を知っている友達は今回の再婚と妊娠を泣いて喜んでくれましたぐすん

あの経験があるから今があると思ってます。

だから人それぞれ辛さは違うかも知れないけど

不妊治療の辛さも

旦那と離婚で悩んでる人の気持ちも

家事を手伝ってくれない旦那に不満がある人の気持ちも分かります


辛かった時目上の方に

明けない夜はない

と言ってもらったのがとても心に残ってます赤ちゃん泣き


ブログを見てたら色んな思いの方がいるなと思って、、急なカミングアウトですいませんでした爆笑

私に力になれることがあればお話したいです赤ちゃんぴえん

赤の他人の方が話しやすいこともあると思うのでにっこり


楽天ROOMやってます飛び出すハート

わたしの楽天ROOM