ちょっとだけ真面目な | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


こんばんわ!

{C3A63144-2F95-4742-9DB1-3ED9C184D4DD:01}







最近お肌の調子が良い。
そんな野中美智子です。

昨日はぼっとーと携帯をイジりながら、
ぼけっーと、いろいろ無になり考えたりしてました。

最近ね。
ブログとか見て

知り合いや
ファンの人のね。

ブログ好きだから、いろーんな人のブログを見てます。

その中で名指しで私の批判を書いてる記事を見つけたりする。

名指しな記事はいいの全然。

野中がうざいとかうるさいとか
この子苦手とかね。

そんなことはこれからずっと言われてくし、もっともっと頑張れば頑張るほど増えていくものだって覚悟してるから。

でもなんも名前書いてなくて応援してくれてる人が意味ありげなブログとか書いてると…なぜか私の事かな!?と勝手に思ってしまう。

ってかもしかしたら私の事なのかもしれない。なぜだか胸がばくばくするし、ちょっと凹む。別に名指しで言われてわけじゃなくて恐らくなのかなーって程度なのに。

きっと違う。でも、絶対ではない。



考えすぎだってわかってても

なぜかそう考えて胸がばくばくする。


ちっちゃいことかもしれない。

自信過剰なのかもしれない。

でもね。
最近そんな感情になるんだ。

本当今もこれからも応援してくれてる人たちを大切にしたい。
悲しませたくない。
嫌な気持ちなって欲しくない。


すっごい綺麗事に聞こえるかもですが
本当に心からそう思った。


私もまだまだ未熟で、
嫌な発言したり空気読めない発言したり
そろそろ応援しなくてもいいかって、
こいつは別にいいかって思うかもしれない。それ仕方ない。私の魅力不足だから。

でも私もちゃんと考えてます。
ちゃんと考えてます。自分の人生だもの。そりゃあ。

まぁ何を伝えたいかというと…

野中美智子を応援してくださる皆様

別に一番じゃなくてもいい。
でもどっか片隅で野中の事忘れないでほしい。たまには野中に会いに来てほしい。

会いに来てとか偉そうだけど。


あ、見に来てほしい。
いろんな野中をね。
いつかハマるかも。
ね。
それぐらい頑張るから。


たまには気持ちをきちんと
ブログに書き留める。

そんなブログもアリだよね。

伝わるといいな。この気持ち。
文章下手くそだけど。


以上、真面目美智子でした。。。。


今日は少し遅い時間からのお仕事です。
いってきまーすっラブラブラブラブ


ちゃりーん