おしゃれなBARで1人 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



今日は知り合いの方がBARをオープンされたということで行ってきました。

オープンされたっていってももうすぐ一周年だとか。

ご案内は頂いてたものの、
お酒を飲まないのでなかなかに行けず…

でしたが、今日は顔合わせが思ったより早く終わったってのもあって行ってきましたドキドキドキドキ

すっごいオシャレで
雰囲気もあって素敵なBARでしたよー。


{6A3D38C4-ACEC-4803-BBA2-AFFDFE951241:01}






お酒が飲めないので、
ノンアルコールカクテルで


わぁオシャレ。


都会の小さなBARの角で1人で

ジュースを飲みながら笑


ふー大人っー!
私おっとなー!!!!!!


と気取りながら
まったりとした時間を過ごして

の、帰り道。


でもこうゆうのって大切。

ちょっとずつ恩返ししていきたいなぁって思います。


ほんとにちょっとだけど!!!!


頑張ろう!!!!


ってなわけで、
今日は家帰って借りてきた映画一本見て寝ようかな。

今日もみーんなお疲れ様でした。


明日も頑張ろ。だから今日はゆっくりふかふかのお布団で寝よう。

おやすみなさいラブラブ!ラブラブ!


ちゃりーん