3日目終了 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


3日目
3ステージ目が終わりました。

今日はマチネのみだったので終わってから少しおでかけへ。

いつも本当にお世話になってるKIRIさんにご飯に連れてってもらいましたラブラブラブラブ


モツ鍋たらふく食べさしてもらいました


途中からKIRIさんんの旦那様も合流していい素敵な時間になりました。

舞台も見に来てくれるってードキドキドキドキ

うふふ。本当たくさんの方々が見に来てくださってます。ありがたすです。


感謝ですね


そして明日は大雪だそうで…

本当に降るかな?
でもこんなけニュースやってたら本当っぽいよね。。。


んー。。。

みなさんが無事に来れますように。
本当に無事に来れますように。

何があっても公演はやります!!

ので、ご安心をアップアップ


明日は初のマチソワ公演。


みんなの体大丈夫かなー?
私は常に全身筋肉痛です。笑


明日のご来場も心よりお待ちしております。


{F4F3B9BC-AD05-4256-8ED4-A31989526023:01}





盛り写真。



ちゃりーん