2日目終了 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


さてさて、
本日のステージも終了

ご来場いただきました皆様
ありがとうございましたぁ


差し入れやお手紙本当にありがとうございます

非常に楽しく、
野中やっております。

ただ思ってた以上に体が…!

あのね、
もともとの体力がなさすぎる事を
痛感…!

とりあえず、
ケアを怠らずに乗り切りたい思いますアップ


なんで、見に来てね!
X-QUESTさんでした見れない野中がいるよー。

見れちゃうよ。本当。

ダンスなんて滅多にしないですからねあせるあせる

ひひーん。


まだチケットあるみたいです。
でもとにかくリピーターの方が多いみたいで埋まってきてるので迷ってる方はお早めに!!!!

今日も寝ます


{CC7B4AC3-F623-4A8C-9D35-8C1F4475AE41:01}




ブラック西遊記Tシャツだよーぉ


みんなもげっちゅしてねドキドキドキドキ

あとパンフレットもね合格


あ!野中美智子グッズも順調に売れておりますっ音譜


ではまたあした!!
明日は15時からの回がありますチョキチョキ



ちゃりーん