第21回 DMSO大作戦‼︎ | 間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎という 原因不明の病気に 振り回されています。
ユルユルと のんびり病気の事など お伝えできたらと思います。

もう 何回目だったか分からなくなるくらい DMSOしてます真顔


これ、ずっと 続くんよね きっと。


21回。    治療始めて1年と5ヶ月。




なかなか効果がなくて モヤモヤとしていましたが 安定してきた・痛みが和らいできた と思ったのは 治療を始めて1年ほどした時です。




先日、同じ治療をされている方が 私のブログを見て メッセージくださりましたキラキラ

なかなかDMSOされてる人いなくて こんな風に出会えた事が すごーく嬉しかったですデレデレ





今日も まず痛み止めの座薬から


これです上差し


以前は 麻酔(キシロカイン)をしていた時もあります。


座薬では ちょっと痛みが気になったので キシロカインに変更していたのですが 座薬もキシロカインも あまり変わらなかったという‥滝汗



座薬だと 自分でブスッと入れる事ができるので お手軽なので今は座薬にしていますウインク




前回のDMSOから4週間の感想

調子良い ニヒヒ





先生に伝えると

にやりはらぺこさんは ムラがあるよねぇーー  と。




確かに、良くなってきたとはいえ まだまだ波はあるんだよな真顔



でも 今回は 安定していたと思う、あの時以外は



そう。 生理問題



どうしても 生理1週間前から生理が終わる この2週間ほどは 痛みが強くなります。


真顔 先生、どーにかならんかねぇ?


と言うと



にやり婦人科で相談して ピルを飲むとかして 止めるしかないけど 若い子が服用するのとは違うから リスクはあるしねぇーー‥


と 困り顔。




分かったよ、先生。


このくらい 我慢できるよ滝汗







あと そろそろ花粉症の季節DASH!

今年の花粉はどうかしら?と心配うずまき

はらぺこ、実は 花粉症酷いんです




いや。正しくは酷かったんです。




去年は 落ち着いていたニヤニヤ


何故かな? と

よーーーーく 考えて

あっ!そうだ!!


そーいえば私、去年 蕁麻疹が酷くて 皮膚科でアレグラ処方されていたんだった 滝汗



だからだ。 花粉症気にならなかったのは



ちなみに アレグラと一緒にIPDを飲んでも良いか 皮膚科で相談した時 オッケーOK と言われました


いつも 花粉症の薬は 市販の薬で済ませているのですが 先生に


真顔 花粉症の時期来るけど 市販の薬 一緒に飲んでも大丈夫(IPD)?


と 相談したところ


にやりオッケーだよ


と 言われました。良かったニヒヒ





今回のDMSO全く痛みなし音譜音譜


最近分かった事。

膀胱ちゃんの調子良い時は 全く痛み感じません







お昼ご飯

 
同疾患のMさんから教えていただいた お蕎麦屋さんに行ってきました。


なんと このお蕎麦屋さん、場所を調べると 病院から車で10分程度の所にあるやーーんニヒヒ 

という事で 今日は絶対ここに行こうと 決めていましたピンクハート 


  Mさん ありがとうございますデレデレ


ランチがあったので それを頼みました。


天ぷらは

のどぐろ・レンコン・ゴボウ・春菊・ナス・南瓜




めっちゃお得!


最初の写真の 右下にあるものは なんとデザートですちゅー




しかし どっから見ても 

ここここれは ティラミス!?



えーーー!  食べれるのぉ?はらぺこー滝汗

膀胱ちゃん 怒らないのかーーぃ?


。。。。。



しかし、食べ物を残すという行為が なかなかできないはらぺこです汗




こんなん一口じゃビックリマーク 食べてしまおう!!





結局 食べるちゅー



ところがビックリ‼️

ティラミスと思っていたのに 中に丸い異物がポーン




なんじゃろーー??


メニューを よく見ると


?????

えっ?   どーゆー事??



私しゃ てっきり ティラミス・タピオカ・プリンの中から 1つお選びください的な話しかと思ったら どうやら



ティラミスのようなタピオカ入りのプリン


だったようです    笑笑 





美味しかったです



そして その後 しっかりお白湯を飲み 家でゆっくりしましたニヤニヤ




やっぱり 治療後の 1発目のトイレは 頭抱えるくらい痛いゲッソリ



けど、以前よりは マシになってきたと思います



長々と ありがとうございましたニヤニヤ