痛い? いや 痛くないんだな (^O^;) | 間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎に振り回されるんじゃ

間質性膀胱炎という 原因不明の病気に 振り回されています。
ユルユルと のんびり病気の事など お伝えできたらと思います。

この間 岩盤浴に久しぶりに行ってきましたニヤニヤ

やっぱり 温まると調子いいわぁーちゅー


最近 寒暖差 激しすぎますよね


まだまだ2月だもんね

油断せず 温活頑張りまっせDASH!




そして先日、近所の 某薬局で買った

 
芋けんぴ上差し

鹿児島県産だって目

これ まだ食べてないですニヒヒ

芋けんぴは よく買っちゃうんですよね


疾患的には どうなのか分からないですが
私は 大丈夫っぽいので よく買いますニヤニヤ


お菓子

そこまでして食べたいか?
お菓子なんて 食べなくてもええもんじゃが?

と 言われても。。


そう

食べたいんです!!



ちょっと 一息

甘いもんや しょっぱいもん


食べたいんですよっっ デレデレ


なので、買い物に行くと ついつい


無添加 とか書いているものに

ついつい手が伸びる





少しは 膀胱ちゃんの事も考えつつ

食べちゃってますラブラブラブラブ









本題ですニヤニヤ



寒い日が 続いています


先日、お風呂に入って 温まっている時

ヘッドマッサージをしようと思い

頭を 両手でかかえるようにした時に

左手の感触に違和感が!!



なんと 左頭部に たんこぶがあるポーン



え?え?



なかなかの たんこぶなんです




漫画のような プクーってなった頭を触り よーく考えたんですけど

頭を打った記憶がない。。。


。。。。。


たまにですが、足に 青タン とかありませんか?

あれー? いつ ぶつけたんだろう?

みたいな 青タン

私、たまにあるんですね そーゆー事滝汗

でも さすがに 頭ぶつけた or こんな立派な たんこぶできたら そりゃ気付くでしょ!普通は‼︎



えぇーー!  もう ビックリです!!


しかもね。  痛いのか? と聞かれると



痛くないんです


何故?




もしかして 私って 元々こんな形の頭だったっけ?

とか思ったけど‥


うん。絶対 違う    


それとも これってたんこぶじゃない のかな?

どんどん大きくなってきたら どーしよーポーン


なんて 想像しただけで笑えてくる 笑い泣き





もやもやもやもやもやもや




全然話し変わるけど

先日、息子さんが 靭帯損傷(全治3週間)しましたゲッソリ

 
あーー 痛そうダウンダウン


なので ここんとこ ずっと寒いのに お風呂で温まる事もできず シャワー生活されてます笑い泣き



しゃーないわな。。。


私がだっこして お風呂にいれてやる事ができれば 良いのだが(笑笑)



息子  高校三年生




もやもやもやもやもやもや






今日は ちょっと痛々しい話しでした