すごく上手く行ってるはずなのに、今日はいっぱい泣きました(_ _).。o○
冷凍保存していたことを、解凍している段階なんだって。
冷蔵庫にしまっておいて、ああ後で食べましょうくらいがちょうどいいんだって。
まだまだコントロールが出来ない、でも本音と建前を使い分けることは何にも後ろめたい事ではなく、どちらも自分なのだと最近はようやく思います。


3月はめっちゃ素敵な座組で芝居させてもらえて、稽古が毎回楽しかった!
ちょうど自分的にやり直し期間に入ったところだったのでものすごく作品に共感出来て、自分とは全く違う役所も愛すべき共演者も、すーっとなじんで居心地が良かった。
未だその楽曲たちが毎日車に流れる、どんだけ好きやったんやろう。


5〜7月にとある撮影があり、来週初めての韓国に行きます。
止まっている時間がなく、また強い女の人を自分の中に探さねばならないんだけど、こういう経験はなかなか出来ないので感謝して作らねば。
自信がないとか言ってられない、私は人に憧れてばかりなんだけど。


桜もいいけど菜の花をよく見かけます。
菜の花よね?コレ。
春は良いです。
12年住んだ部屋を引っ越したり、今年はあまりに環境が変わりまだ気持ちが追っついてないけれど。
でも最近浮かぶ人や言葉や、癒されること、束の間ほっとします。
話が出来たら嬉しい、笑ってる顔なんて見れたら尚嬉しい。


まさに眠れない朝、だな。
あの時どうしたら良かったんだろう、今でも毎日考えてしまうけど、進むしかないみたい。
いっつも頑張るべきことが用意されていて、結局努力やし、誰かの役に立ちたいし、誰かに必要とされたい。
あーひとりで平気!と強くなりたい。
それでもまたいつか人のこと信じたいな!と思う、4月だし。