突然ではありますが、1年と9ヶ月所属した南森町グラスホッパーズ を退団させて頂く事になりました。
娘が4月から中学に上がる事、器用と言えない自分にはこれからも劇団活動を続けるのは難しいと感じた事が主な理由です。

短い期間でしたが、こんな自分に再び劇団という場所が出来た事、沢山の方と出会えた事、あたたかいお客様や関係者の皆さまにいつも良くして頂いた事、心から感謝しています。
私と娘に優しく接して下さり、とてもとても幸せでした!
本当にありがとうございました。

人として、母として、もっと強くなれる様に、日々後悔しない様、笑ったり泣いたり、一生懸命前に進もうと思います。
芝居がやっぱり大好きなので、その向き合い方はこれからも試行錯誤ですが、ひとつひとつ大切に、嘘をつかずに表現出来る役者になりたいと思います。

私が言うのも烏滸がましいですが、とても素敵な劇団でした。
その作品から色んな景色が見れました。
綺麗過ぎて、これからも忘れる事はないと思います。
劇団員のお二人と南森町グラスホッパーズ をこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

こういうご挨拶が不慣れで乱文乱筆、お許し下さい。
本当にありがとうございました!!