{642F368B-AEE0-48BB-9EFF-FAD8A84ABC89:01}
「地下5階と6階の人々」終演致しました(*^^*)
ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
私、昨日は首がムチウチみたくなってしまいホセとのダンス振り切れなかったのが心残りです。
今日起きたら急激に良くなっていてなんか元気。
ストレスか??

{E17F9F16-A5A6-489E-BA66-F2DA94288AFE:01}
今の環境で月に2本出演するというのは無茶だと解っていたけどどうしても出たくて娘を巻き込んでしまいました。
毎日稽古がどれくらい続いたかな。
今日からはおうちでゆっくりお料理したりのんびりお風呂入って一緒に眠る事が出来るね(*^^*)
ダメなママだ、と毎日苦しかったけどそれも終わり。
今日からはまた娘中心にほのぼの暮らします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{4052E1F4-94BA-4455-A815-D6E67DC07873:01}
心に余裕が全くなくて共演者と一枚も撮れなかったしあんまり話せなかった^_^;
親子でご迷惑を沢山おかけしましたが、皆さん優しい方で感謝していますm(_ _)m
前回の役がバツイチ子持ちで今回に至っては遂に子を失ってましたけど((((;゚Д゚)))))))
私、不幸が似合うのでしょうか。
実際はわりと幸せに暮らしております。
打ち上げは参加出来なかったけど娘とかりゆし聴いて帰りました。
さーよならーと歌っていたらやっと寂しくなってきた。
あんなにしんどかったのにな。


{C437A8A7-8089-44D6-B1FD-6E9B520D090D:01}
次は朗読劇です(*^_^*)
台本をだいぶ前に郵送して頂いたのに…
また1から。
仕事行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ