{09AE3B5C-FDD0-43A2-9D5B-A8C9EC91433B:01}
そうだ、今日は精算会だった。
帰りに思い出して寂しくなりました(笑)
私、ひとつの事しか考えれない人で良かったm(_ _)m

{E2F43DD8-3BDC-4920-9E59-A7CE7C785B34:01}
ジエッジの現場はなぜか人柄の良い方達が集まり癒されます(*^^*)
娘がこんな風になったのはほんとに座組の雰囲気が良いのでしょう。
いつもいつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{333A21F8-4D11-443C-9953-721D67F2D32D:01}
ゆいにゃんが作ってくれた人魚を抱いて眠りました。
ゆいにゃんはエイ役をしてくれたそうな(笑)
ありがとね(*^^*)


{4CFDCDFD-29EB-4AA0-8130-1E25D2B5A939:01}
娘が撮ってくれたボツ写真。
あと一週間くらいはイキッて行こうと思います。
芝居とかやってたら普段からイキッてると思われますがそんな心強くないし!

環境が変わったし今年は悔しい事が多かったー。
親だから当たり前なんだけど、すんなり受け入れられる様になったらもっと楽になるでしょう。
良い座組や良い作品に恵まれた事がただありがたいm(_ _)m

暇ステさんの本番中おかしな体調にざわついたけど、ジエッジはあの悲劇に見舞われません様にm(_ _)m



{0E7B297B-7460-4DE5-92D5-941FFF496C28:01}
スペシャルシートは残り、28日19時、29日19時のみです!
ご覧頂いた方はご存知でしょうが、かなりお楽しみ頂けるおすすめな観劇の仕方だと思います(笑)