{914829CE-71E6-4E67-A77C-03EFA6A541CA:01}

{F713FA9F-5B4C-4AF5-A596-35AE8ECEBD44:01}

{0FB1F813-65D4-43C9-ABE1-B83E9C40E00D:01}
さゆちゃん遊ぼーとお友達が迎えに来て、娘は嬉しそうに出かけました☻
元気ね…☻
ママはこの一週間屍となっています(涙)
心ゆくまでひとりでぼーっとしたいな。
いつもは楽しいお洗濯が億劫です(´-`).。oO(

{3C1A5794-F3ED-4BAC-B382-095006F4E94E:01}
先日娘は撮影を終えてですね☻
普通に上手かったですm(_ _)m
素直っていい事ですよね。
やらなきゃ先に進まないから、と名言を言い残し眠りました。
マジ寝した娘はシャレならん重さで担いで階段を上がると息切れしますm(_ _)m
コレ起こすと楽なんだけど、限界まで担いでみよう。
いつぞや代わりに抱っこして上がりましょうか?と言ってくれた役者さんがいて、ちょっと涙出そうに嬉しかったですm(_ _)m
お願いする事はありませんが、言葉って気が楽になるからね(*^^*)

{97411017-7183-4486-892E-3C517AB0B45F:01}
先日イキッてメイクして行ったら撮影なかったm(_ _)m
本日も言葉との闘いですがイキッて参りましょうm(_ _)m