{1B52F368-753B-41A0-9518-FD2940346DDE:01}
劇団暇だけどステキ「ミッドライフ乙女」終演しました(*^^*)
お越し頂いたお客様、キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


{0EBB9A3C-271B-40E5-ABF2-06B8D7552D04:01}
うらぶれた遊園地の元アイドル、ドリームガールズを演じました(*^^*)
3人でわーわーやって、楽屋引っ込んで衣装やったり、早替え命削るよねーなんて言いながら、舞台戻って歌って踊るという、なんだか夢の様に楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{FC842F3F-BF33-4584-B252-E3B26AF3AB63:01}
あっあの人も撮ろう!と通りすがりの堀くんを巻き込むタリーズ仲間☻
…主役だからじゃないのか?
沢山の方に観に来てもらえて嬉しかったです(*^^*)


{621E87F2-95BA-44C6-BCBC-356FA1449916:01}
毎日一緒に頑張ってくれた娘はとても楽しそうで安心した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも車で歌の練習にも付き合ってくれました(笑)


{C85A73A7-5A7E-4BA1-B171-F784C63EFD97:01}
美味し過ぎたねをさんの炊き出し☻
初対面でしたが、温かいお人柄が大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


{CF99E4FD-9A2D-4927-9FE4-1EF6CCDA81B5:01}
姉さんとは秋、またご一緒出来そうです(*^^*)
前回以上に助けて頂きましたm(_ _)m
色んな相談も聞いて頂き感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{D0176DB0-E634-46B8-B2B0-AC6263DE9CC7:01}
たまにチラチラと袖に行き、共演者達が一生懸命役を全うしている姿を見るのが笑ける程愛おしく、幸せでした(*^_^*)
いつもみたいに画像を撮る気力がなかった(涙)
思い出したら寂しくなるのでちょうどいいのか。
いやほんと体力落ちたな、と思い知るけど今日からまた頑張ろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*