{1F05D56A-888F-4C80-A359-0EF854A1101D:01}
稽古そして稽古。
土曜は熱中症か?とばかりに頭が痛く。
体調管理気をつけたい所です。
バテバテやけどm(_ _)m


{0C4F57E4-BEFA-4CAD-9BEE-348FA9D27524:01}
とっても時間がない。
もっと上手に時間を作らねば!
なるべくせかせかしてるのは自分だけに、娘の時間は大事にしたいなあ。


{48E4F4E0-C012-403E-9DB0-7956108B87CF:01}
すねたり泣いたりワガママな娘に時に切れますが、いつも一緒に頑張ってくれてありがとうと思います☻

{3F4D3692-534C-4899-8E1E-63E530AF63CE:01}
さて本番週です(((o(*゚▽゚*)o))) 


{05113835-5FDD-4951-9847-11392F249C8E:01}
すごく面白くなってきましたよ!
自分的なミスを改善してもっと良くして行きたい>_<
衣装も頑張ろ!

{64C578DE-AAEF-4C9C-B6CD-A8EEF663A09A:01}
今回もオリジナル映像や曲が素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてあったかい本ですね☻
帰る場所や思い入れのある場所がある方には懐かしく思ってもらえるんじゃないでしょうか。
思い出は時に残酷ですが何年後かに自分の背中を押してくれます。

…何の話や?
仕事頑張ろ!!