灯りが燈る仕事帰り綺麗だなと歩きながら撮ったら全然綺麗じゃなくなった( ´ ▽ ` )ノいつも昼間だから夜の職場は雰囲気違って楽しー。接した事ない人達と喋れて嬉しい。髪、絶対その方がいいです、て言われた(=´∀`)人(´∀`=)職場受けはいいぜ。朝、蕾だった桜が咲いてた。春の夜はまだ寒いんだけど好きです。明日は夕方から父母会の集まりだと?なんてシケた予定でしょう(`_´)ゞ君に届け、爽やか過ぎたなあ。原作もっ回読みたい。