{D52A1416-4C30-4C64-ACDA-7C4A8A55850A:01}
仕事帰り綺麗だなと歩きながら撮ったら全然綺麗じゃなくなった( ´ ▽ ` )ノ


{D073E7E5-80AD-4068-9DEA-7D5B26738B47:01}
いつも昼間だから夜の職場は雰囲気違って楽しー。
接した事ない人達と喋れて嬉しい。
髪、絶対その方がいいです、て言われた(=´∀`)人(´∀`=)
職場受けはいいぜ。


{154B9FB7-5A4D-45DB-9BD6-D46751B24A7E:01}
朝、蕾だった桜が咲いてた。
春の夜はまだ寒いんだけど好きです。


{F595964A-BB4C-49FA-BF8D-253BB2C7195D:01}
明日は夕方から父母会の集まりだと?
なんてシケた予定でしょう(`_´)ゞ
君に届け、爽やか過ぎたなあ。
原作もっ回読みたい。