あと3日洋平さんとこから拝借☻そろそろ疲れてくる頃ですね(笑)寝ないと!!本番はなんとかひとりで行けそうでほっとしますm(_ _)mお別れは泣くからね。いつも巻き込んですまぬよ。よし、し、仕事行こ((((;゚Д゚)))))))