ひとり言仕事で珍しくイライラしてしまい勘弁して!ってなった昨日^_^;仕事仲間がふたり程話を聞きに来てくれて朋子さんは全力だし色々先に気が付いてしまうから、と宥めてもらうm(_ _)m休みもなく仕事して稽古して子供の事してるんだから疲れて当然ですよ、と言われてなんかうっとなりました^_^;真面目だからと言われる度、だって仕事やろ!お金もらってるんやで?ってイラっと来てました。そんな真面目でもないし。自分に甘いし。手が遅いから努力したいだけやし。夜も仲間とLINEのやり取りして、ああ本番前に何やってんだと思いつつ、気遣ってくれる仲間がいて私いいんちゃう?と思えて来ました。何より先ず頑張らなあかんことあるしさ。今日はご迷惑おかけしますm(_ _)m遅刻するわ。行ってきます☻