{E16799C2-5A2D-4869-BAE9-CD901A3ABF46:01}
この時期、牛蒡のささがきがツライ。
寒くて^_^;
根菜が好きなので炊き込みご飯に沢山入れました!
いつもおかわりする娘の食が進まず…
聞くと、さあちゃんごぼうはちょっと…だそうな((((;゚Д゚)))))))
前まで言ってなかったのにな、そんな事/ _ ;

子供の好みはコロコロと変わります。
お陰で私は昨日も今日もご飯おかわりです。
作り過ぎた^_^;




{93ABEC7A-4A76-4E69-94B4-63159DA301CD:01}
今から参観日☻
娘の髪型可愛くしました(*^^*)
今頃ボサボサなってそうだけど(笑)
仲良しのママが仕事で来れないので、休み時間こそっと写メって送ろうと企んでいます。



{5CA79463-2B1A-4B2E-8787-53E8EDFC3286:01}
仕事でずっと上手く出来なかったスチームミルクや注ぎ方が滑らかに出来る事が増えて来た!
職場でコン・アモーレって掛け声あるんだけど本当その通りだな。
心を込めて。

娘はまた風邪気味。
皆様も暖かくしてお過ごし下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*