あいたた3連休中2日はカレーだったよ。茄子や根菜や鶏肉入れたった!毎日稽古。役者としてこんな幸せな休日はないです( ´ ▽ ` )ノ本番終わったら娘と映画行ってユニバ連れてく約束^_^今日の稽古風景。ミステリ通しからのSF通しでしたm(_ _)mめっちゃ上手く行かんくて、うおお!なるけど映像とのタイミング合えば面白いやろうな。2作品の細やかな違いに集中力使いますが、厄介で楽しい。動き回る公演はいいんだけど、じっとしていないといけない芝居の時、私の腰は絶不調になります。昔痛めてからどうもあかんの。寝て起きたら治ってないかなあ。